1. ホーム
  2. 支援プロジェクト

特定非営利活動法人 あざみ野FC

現在の支援金額

27,000円
/目標額:400,000円

サポーター数

5人

残り期間

71日 (2018/03/31終了)

0円からできる支援はシェア

プロ選手を目指すサッカー小僧を育てる地域少年団活動にご支援願います!

横浜市青葉区で活動するあざみ野FC。あのJリーガーもゆかりある地域少年団チームです!

過去の支援募集プロジェクト

あざみ野FCをJリーグ下部組織にも負けない魅力ある少年団にする支援プロジェクト 2nd Season

 ◆1期目のお礼◆

 ご支援いただいた皆様、この度は本当にありがとうございました。
皆様の支援が私たちの活動の支えになっていることを忘れず、これからもたくさんの活動していきます!選手たち一人ひとりが育ち、戻れる場所として継続していきます。
 
 そして「株式会社アンドライン」様には次期練習着の胸スポンサー様になっていただきました。
会社概要:
 不動産の売買、仲介業務、賃貸借及び管理業務、
 不動産に関する総合コンサルティング業務
 http://www.and-line.co.jp/
 

株式会社アンドライン様のロゴマーク
 
 あざみ野FCのその名に恥じぬようしっかりと行動し、少しでもお役に立てればと思います。
 
引き続き、よろしくお願いいたします。
 

◆2期目に突入!◆


 あざみ野FC6年生(37期生)は小学生年代の大舞台、全日本少年サッカー大会/神奈川予選において決勝戦まで駒を進めることが出来ました!ひとえに皆様の温かい応援、叱咤激励、支援のおかげです。
 
準決勝に臨む6年生
 
 残念ながら決勝戦で力尽きてはしまいましたが。しかしこの経験は選手たちにとっても、それを見た後輩たちにとっても大きなものです。街クラブでも全国の舞台に出ることは夢ではないことを証明してくれています。後1歩、もう少しというところまできています。この扉をこじ開けるのは選手たち自身です。私たちはそれをサポートし、全力で応援していきます。

 悔しいが、それでも立派な準優勝

各カテゴリーの選手、保護者が一致団結、先輩たちの勇姿を焼き付けた
 
 私たちあざみ野FCは選手、保護者、コーチ陣が一体となって挑戦し続けているのです。今は固定した練習場所も多くありません。試合への移動も公共機関、グラウンドも毎月の抽選結果を持っての調整です。親御さんへの係りとしての負担も少なくはありません。それでもみんながひとつになって同じ方向を向いているのが街クラブであるあざみ野FCです。
 
6年生の保護者は一段と気持ちがこもりますね

そんなあざみ野FCは継続して支援を募集していきます。
引き続き、ご支援をよろしくお願いいたします
 家族であざみ野FCです

◆あざみ野FCの記念品を作りたい!◆

街クラブであるあざみ野FC。
3月には20数名が卒団する。

私たちはあざみ野魂に誇りを持って、これからもさまざまな挑戦に立ち向かって欲しいと心から願っています。そんな彼らに記念品を作りたいのですが、活動費はいつもギリギリ。頑張った彼らを称える記念品を作る余裕がありません。今回、彼らに胸を張って卒業できるよう記念品を作りたいのです!彼らが少年時代にあざみ野で過ごしたことを誇りに思えるような、壊れない友情の絆。ぜひご支援くださいますようお願いいたします!
 

◆私たちの2017年度、主な戦績◆

 あざみ野FCの各カテゴリーは皆様のご声援のおかげで優秀な成績を収めています!これからも皆様と一緒にサッカー小僧の育成を目指しながら、そして選手自身が思いっきり楽しめるような環境を作り上げて行きたいと思います。
 
U-12:
 春季青葉区大会:優勝
 横浜市春季少年サッカー大会:準優勝
 神奈川県チャンピオンシップ大会:BEST16
 横浜国際チビッ子サッカー大会:準優勝
 奥寺杯:優勝
 ナイキアントラーズカップ:準優勝
 全日本少年サッカー大会 神奈川県予選:準優勝
 
U-11:
 春季青葉区大会:3位(U-12カテゴリ)
 NHK杯:BEST8
 
U-10:
 春季青葉区大会:優勝、
 横浜市春季少年サッカー大会:準優勝
 神奈川県チャンピオンシップ大会:BEST8
 横浜国際チビッ子サッカー大会:BEST16
 江南南招待杯:優勝
 まむし東スタ杯:3位
 
U-9:
 まむし杯:優勝
 初声ジュニア杯:3位
 スカイウォーター杯:優勝
 鷲ジュニアカップ:準優勝
 バディ杯チャレンジカップ:優勝
 FC杉田カップ:優勝
 くずは台カップ:優勝
 
U-8:
 春季青葉区大会:優勝、
 横浜市春季少年サッカー大会:準優勝
 まむしEnjoy杯:優勝
 第36回こどもの国サッカー大会:BEST8
 横浜国際チビッ子サッカー大会:大会開催中(現在BEST4)
 ※横浜国際チビッ子サッカー大会は現在開催中、
 
U-7:
 COPA Una Primavera:準優勝
 GP Festeval Futsal:3位
 大泉学園招待大会:準優勝
 

◆リターン内容◆

私たちは街クラブです。
ご支援いただいた方々にも大きな返礼品はご用意できないのが現状です。私たちの活動記録と、思い出を少しだけ形にしてお届けさせていただきます。子供たちの成長をこれからもともに応援してください。
 
ALL:卒団式DVD動画配信
 3月に行われる6年生(第37期生)の卒団式に進呈される6年間の思い出動画です。お手元にデータとしてお届けを検討しています
 
TOP10:上記動画を収めたDVDとあざみ野FC発行季刊誌「どりぶる」をお送りします。
 
ご支援可能額は以下の通りです。
 
月額の場合(毎月のカード引き落とし)
  500円/月
 1,000円/月
 3,000円/月
 5,000円/月
 10,000円/月
 30,000円/月
 50,000円/月
100,000円/月
 
1回支援の場合(カード/コンビニ決済)
 1,000円/回
 2,000円/回
 6,000円/回
 10,000円/回
 20,000円/回
 60,000円/回
100,000円/回
200,000円/回
 

◆最後に・・・◆

繰り返しになりますが、今回ご支援頂いた支援金は、あざみ野FCの記念品の型を制作するための費用に充てさせて頂きたいと考えております。
選手と家族とチームとの絆となるこのプロジェクトにご協力・ご支援をよろしくお願いいたします!
 
いつも応援頂いている皆さま、あざみ野FCにゆかりのある皆さま、選手にゆかりのある皆さま、末永いご支援をどうぞよろしくお願いいたします。
 

現在5人がサポートしています

サポートする

リターン

※リターンは支援金額が大きい支援者ほど、多くのリターンの権利をもらえます。ただし、同額の場合は支援開始日が早い順となります。

ALLサポーター

  • 第37期生 卒団式動画

    第37期 6年生の思い出が詰まった動画をデータ配信予定です。※写真はイメージ

Top10 サポーター

  • 第37期生 卒団式動画
  • 卒団記念動画DVDと季刊誌Set

    上記動画を収めたDVDとあざみ野FC発行季刊誌「どりぶる」をお送りします。

現在5人がサポートしています

サポートする