1. ホーム
  2. 支援プロジェクト

茨城ロボッツ ランキング型

現在の支援金額

152,000円
/目標額:500,000円

支援者数

18人

残り期間

募集は終了しました (2019/09/30終了)

0円からできる支援はシェア

『茨城が誇れるチームに!バスケ日本一を目指す茨城ロボッツを支援してください』

茨城ロボッツはバスケットボールプロリーグ「B.LEAGUE」に所属する茨城県唯一のプロバスケットボールチームです。

過去の支援募集プロジェクト

ロボスケをオーバーホールしたい! 目標達成なら2号機も製造!?

日頃からご支援頂いているブースターの皆さま、誠にありがとうございます。
前回のプロジェクトには多数のご支援を頂きありがとうございました。

いただきました支援金はチームの遠征費(旅費、宿泊費、食事代など)や、選手のサポート備品等の物品購入などに活用させていただきます。

2019-20シーズンの戦いに向けて、オフシーズン中も選手・スタッフは精力的に活動しています。

皆さまのご期待に、今度こそ応えられるよう頑張ってまいります!

また、スポチュニティからの支援金累計額が、ついに1,000,000円を突破いたしました。
ありがとうございます!

そんなスポチュニティでのご支援で、2018年1月末に誕生したのが
茨城ロボッツマスコットキャラクター「ロボスケ」ですが・・・

数々の激闘を力いっぱい応援し、多くのイベントに参加してきましたが、ロボスケにもそろそろ故障や不具合が生じ始め、メンテナンスが必要に・・・

激しい戦いが予想される2019-20シーズンに向けて、ロボスケのオーバーホール(分解点検修理)が必要となりました。そして・・・皆様からのご支援が目標額に到達した際には、ロボスケの2号機(同一仕様の2体目)を製造し、2機でローテーションしながら活動をしていきたいと考えています。

ロボスケが故障なく活動できるように、そして末永く皆様から可愛がっていただけますように、ぜひロボスケのパワーアップ(オーバーホールと2号機製造)にご協力をお願い致します!

 

支援コースは以下を設定しております。
▼ 月額の場合(毎月のカード引き落とし)
・500円/月
・1,000円/月
・3,000円/月
・5,000円/月
・10,000円/月
・30,000円/月
・50,000円/月

▼ 1回支援の場合(カード/コンビニ決済)
・1,000円
・2,000円
・6,000円
・10,000円
・20,000円
・60,000円
・100,000円

今回はロボスケに関するリターンをご用意いたしました!
いつも応援頂いている皆さま、茨城にゆかりのある皆さま、選手にゆかりのある皆さま、
そして、ロボスケファンの皆さま!ご支援の程をどうぞよろしくお願いいたします。

現在18人が支援しています

ランキング型リターン

※リターンは支援金額が大きい支援者ほど、多くのリターンの権利をもらえます。ただし、同額の場合は支援開始日が早い順となります。

ALLサポーター

  • ロボスケからのお礼のメッセージカード

    支援してくださった皆さま全員に、ロボスケからお礼のメッセージカードが届きます。(支援の際は、住所の設定をお願いいたします。)

Top10 サポーター

  • ロボスケからのお礼のメッセージカード
  • ホームゲーム ペア観戦チケット

    アダストリアみとアリーナで開催する、ホームゲームのペアチケットプレゼントいたします。(支援額3,000円以上限定)

Top3 サポーター

  • ロボスケからのお礼のメッセージカード
  • ホームゲーム ペア観戦チケット
  • ホームゲームにてロボスケからお礼

    アダストリアみとにて開催するホームゲームの
    オープニング、もしくはハーフタイムで
    ロボスケからのお礼のセレモニーを実施!
    ぜひご参加ください!

現在18人が支援しています