1. ホーム
  2. 支援プロジェクト

サイバーダイン茨城ロボッツ

現在の支援金額

25,000円
/目標額:300,000円

サポーター数

14人

残り期間

97日 (2017/09/30終了)

『茨城が誇れるチームに!バスケ日本一を目指すサイバーダイン茨城ロボッツを支援してください』

サイバーダイン茨城ロボッツはバスケットボールプロリーグ「B.LEAGUE」に所属する茨城県唯一のプロバスケットボールチームです。

過去の支援募集プロジェクト

まちなか・スポーツ・にぎわい広場(通称:M-SPO)支援プロジェクト

この度、「水戸ど真ん中再生プロジェクト」が主体となって推進している「まちなか・スポーツ・にぎわい広場(通称:M-SPO)」プロジェクトにおきまして、株式会社茨城ロボッツ・スポーツエンターテインメントが事業主体者として運営を行っていく運びとなりました。「まちなか・スポーツ・にぎわい広場 (通称:M-SPO)」プロジェクトの推進に際しましては、住友不動産株式会社、株式会社バルニバービ、水戸市ならびに当社が連携し、地元コミュニティのご理解をいただきながら協力することを確認し、事業をスタートすることと致しました。 サイバーダイン茨城ロボッツのジュニアユース(創設予定)の練習拠点となる予定ですし、ロボッツ主催のバスケットボールスクールの開催も予定しています。ロボッツのトップチームも練習を行ないます。 B1昇格に向けての練習環境の整備、そして地域に根差したチーム作りに向けた環境作りを目指したM-SPOプロジェクトに、皆様の支援をお願いいたします。

現在14人がサポートしています

サポートする

リターン

※リターンは支援金額が大きい支援者ほど、多くのリターンの権利をもらえます。ただし、同額の場合は支援開始日が早い順となります。

ALLサポーター

Coming soon

  • Coming soon

    しばし、お待ちください

現在14人がサポートしています

サポートする