1. ホーム
  2. 支援プロジェクト

愛媛マンダリンパイレーツ

現在の支援金額

31,000円
/目標額:500,000円

サポーター数

24人

残り期間

164日 (2018/03/31終了)

優勝街道を爆進中の愛媛マンダリンパイレーツを応援するプロジェクト (四国アイランドリーグ Plus 2016後期)

強さ、勇気、優しさをそなえた若手「水軍=パイレーツ」が地域密着で本気で野球に取り組む環境を作ります。愛媛県内で12拠点を又にかけ活躍する若手選手たちがプロ野球を目指します

過去の支援募集プロジェクト

愛媛MP強化支援プロジェクト

◆総合3連覇を目指すも、優勝逃す結果に◆


 

◆2017年シーズンのお礼◆

9/21香川オリーブ外ナース戦の試合を持って、愛媛マンダリンパイレーツの2017シーズン全日程を終了いたしました。前期は最下位、後期は首位と0..5ゲーム差の2位という悔しい結果に終わりました。
そんな中でも、古川敬也選手が打率:.383で首位打者、ポロ選手が打点49で最多打点、正田樹投手が防御率1.38で最優秀防御率の個人タイトルを獲得しました!

首位打者の古川敬也選手

 

最多打点のポロ選手

最優秀防御率の正田樹投手

リーグ戦の優勝は叶いませんでしたが、毎試合、本当に多くのファンの方々、支援者の皆様に球場に足を運んでいただきました。沢山のご声援、本当にありがとうございました!


 

◆運命のドラフト会議◆

今年は河原新体制のもと、「Speeeeeed!!」といったスローガンを掲げ、「優勝はもちろんのこと、選手個々のレベルアップをして、NPB(日本プロ野球機構)に通用する選手を」と戦ってきた。


Speed+4つの"e"
 ①ehime:愛媛の誇り
 ②energy:活力・活気・元気を発揮
 ③entertainment:より楽しく
 ④exciting:もっとワクワク・もっとドキドキ
 
10月に行われる運命のドラフト会議。個人タイトルを取った選手もシーズンは終わったが、まだ楽しみな1か月が残っている。シーズン中同様、まだまだ愛媛の選手の動向に注目してください。皆様、応援をよろしくお願いします。

 

◆独立リーグだからこそできる事◆

2017年シーズン中は幾度も雨で中止の試合がありました。せっかく足を運んで球場まで来ていただいたのに、そのまま帰ってしまうなんてという思いから。。。
我々愛媛MPだけの力では何もできませんが、多くの方々にご協力をいただきながら急遽の野球教室を開催したりすることもできました。







一日一日、何をするべきかを考え、行動することで人間として成長していきます。
前期と後期の間には幼稚園児にも野球を楽しんでもらう企画も実施しています。



また、いつもご支援くださる企業様のお手伝いにと企業訪問もしたりして、皆様に少しでも応援していただいたお礼をしています。


 

◆皆様へのお礼について◆

我々の目標はリーグ優勝や独立リーグ日本一を目指すだけでなく、多くの選手がNPBに挑戦できるようにし、チームの経営を安定化させ、地域とのつながりも強化したいと考えています。そのためにも、ぜひ愛媛MPを応援し支援してください。
支援していただいた方には感謝の意を表し、丁寧なお礼をさせて頂きます。集まった支援は室内練習拡充の費用や選手強化のための活動費として利用させていただく予定です。使用内訳は別途ご報告させていただく予定です。

支援コースは以下に設定させていただいております。
■ 500円/月
■ 1,000円/月
■ 3,000円/月
■ 5,000円/月
■ 10,000円/月
■ 30,000円/月
■ 50,000円/月
■ 100,000円/月
 
いつも応援くださっている皆様、遠くの地にいながらも応援くださる皆様、選手にゆかりのある皆様の長きにわたる支援をどうぞよろしくお願いいたします。

現在24人がサポートしています

サポートする

リターン

※リターンは支援金額が大きい支援者ほど、多くのリターンの権利をもらえます。ただし、同額の場合は支援開始日が早い順となります。

ALLサポーター

  • チーム写真(データ)

    写真はサンプル

Top10 サポーター

愛媛県産物を詰め合わせCセット

  • チーム写真(データ)
  • 愛媛県産物を詰め合わせCセット

    愛媛県産物を詰め合わせてお送りします。季節もありますので内容についてはお楽しみに!

現在24人がサポートしています

サポートする

イベント

2016年10月

10/31 (月)
00時~
感謝の集い

2017年10月

10/30 (月)
22時~
2017シーズン 感謝の集い

2017年11月

11/30 (木)
20時~
感謝の集い