1. ホーム
  2. 支援プロジェクト

名古屋から2番目のJリーグ参入を目指す! 東海FC

現在の支援金額

12,000円
/目標額:300,000円

サポーター数

3人

残り期間

募集は終了しました (2018/10/31終了)

0円からできる支援はシェア

東海FC Road to J PROJECT.

東海フットボールクラブは愛知県,名古屋より2番目のJリーグクラブを目指しリーグ参入を目指しています。

過去の支援募集プロジェクト

名古屋から2番目のJリーグ参入達成を目指しています!

名古屋より2番目のJリーグ入りを目指して設立しました。クラブの趣旨に賛同頂いた皆様からのサポートをお待ちしています。
 

東海FCとは

当クラブは1999年よりスタートし現在は小学生から中学生の約350名の子供にサッカー指導をしております。
そして2018年より社会人サッカークラブを設立する事となりました。
名古屋から2番目のJリーグ参入を達成する為、個人法人の地域の皆様と密接に関わりクラブも共に成長させていく所存であります。ご賛同頂けた皆様からのスポンサード、ご支援の程、宜しくお願い致します。          
 
トップチームは、ファンタスティックなプレーで観客を魅了しワクワクできるようなスタイルを目指しています。
勝利以上の楽しさを伝える。現在日本にはないJクラブのサッカースタイルを目指していきます。

また、トップチームだけでなく、サッカースクールの運営クラスも行っております。
・U-6~U15ユースチーム(育成年代においてはプロを目指す子供からが活躍中)
・社会人チーム
が存在しており、練習環境としては、主には名古屋市内の中学校グランド、テラスポ鶴舞公園(人工芝グランド)を使用中。

その他、イベントへの出演(新聞、ラジオ、SNS)、地域社会貢献活動、試合、を行っております。
 

我々の特徴と目標

特徴としてスポーツの枠を超えた地域とのコラボレーション企画、エンターテインメントを意識したクラブ運営。常識を覆す取り組みを行ってきました。
 
取り組み一覧
・他スポーツ競技との共同企画イベント
・他業種へのコラボレーション
・近未来ハイブリットマルチスタジアムの建設計画
 
目標は、最速でJリーグ入りを目指す事。スタジアムを建設する事。日本代表を輩出する事。ソシオ会員をアジアで構築する事。スポーツの力で名古屋を盛り上げる事です。
 
 

ご支援頂きたい理由


サッカーチーム運営において様々な資金がかかります。
(トレーニング場代、遠征費、イベント費、選手補強、物品購入、クラブトレーニングウェア制作など)
 
2026年のJリーグ参入に向けてチーム日夜練習に励んでいる一方、創立間もないチームですので、これらの為の資金が足りていないのが現状です。
 
 ご支援をいただいたお礼として、東海FCオリジナルTシャツ、オリジナルグッズ、東海FC主催フットサルオフ会、遠方の方にはHPにお名前の掲載(リンク貼り付けも可能です)、選手からのお礼メールと選手1人(ランダム)などのリターンをご用意しております。
 
創立間もないチームですが皆様の応援と共にチームを作ってゆきたいです。
是非、ご支援の程よろしくおねがいします


 

現在3人がサポートしています

リターン

※リターンは支援金額が大きい支援者ほど、多くのリターンの権利をもらえます。ただし、同額の場合は支援開始日が早い順となります。

ALLサポーター

  • お礼メール&色紙

    ご支援いただいた方全員に、選手からのお礼メール&選手1人(ランダム)の色紙 をプレゼント

Top15 サポーター

  • お礼メール&色紙
  • 東海FCメンバーとフットサルオフ会or東海FCのHPにお名前(支援者様のHPのリンクも)掲載

    ※フットサル会の日程は確定次第お知らせ。遠方からのご支援でフットサル会にご参加出来ない方はHPにお名前掲載

Top10 サポーター

  • お礼メール&色紙
  • 東海FCメンバーとフットサルオフ会or東海FCのHPにお名前(支援者様のHPのリンクも)掲載
  • 【先行販売】東海FCオリジナルTシャツ

    支援額TOP10かつ支援額5000円以上の方限定

現在3人がサポートしています